来福ちゃんの懸賞生活

懸賞、優待の備忘録

【当選報告】星野リゾート5万円分

 

はじめまして。

アラサー独身女、来福ちゃんです。

これが初めてのブログです。

あっているのかわかりませんが、やってみることにしました。

 

このブログでは、懸賞や株主優待ふるさと納税などをつづっていこうかなと思っています。

 

私が懸賞を始めたのは、今年の7月。

たまたまInstagramで見つけたキャンペーンに応募したら、

 



 

なんと!星野リゾート5万円分のチケットが当たったのです!

 

 

うれしい!と同時に

 

懸賞ってこんな楽しいんだ!とはまってしまいました。

 

そんなこんなで最初はInstagramをちょこちょことやっていたのですが

 

ツイッターでも懸賞が山のようにあることを発見。

 

そこから今までたまに、くらいの感覚でしたが、完全にのめりこみました。

 

9月の最終週から、毎日懸賞の応募を始めています。

 

すでにちょこちょことあたりはじめ、備忘録もかねてとブログをはじめてみることにしました。

 

星野リゾート、どこに泊まろうかな。

いろいろと検索しているのですが、選びきれない。

親孝行として母と一緒に行ければと思っているのですが、どこもなかなか人気で空いている日があまりない。

 

うーーん。迷う。

 

どこがいいのだろう。

 

 

もう少し考えてみたいなと思います。

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

笑う門には福来るの精神で、

毎日楽しくくらしていきたいです♡